スポンサーサイト


びびりながらも今朝も晴れ晴れ

花粉だと思ってたのがどうやらそうでもないらしく
このところ微妙に毎日咳き込んでます
この慢性的な症状が過去のいや~なイメージをちらつかせる。。。
ま、後2週間もすればまた診察なので
その時までに発熱さえしてなければいいかなぁと。
心膜炎や胸膜炎の再発が気になりますが
胸の痛みはないし熱もないから肺炎も大丈夫なはず。
この体になってから体調の変化を
「たかが何とか」みたいに言う感覚がなくなってきた気がします。
津波警報でさえ全国民の生活を狂わせるような万全体制なのだから
私個人が私の体に対して過敏に備えてても問題はない。
大袈裟過ぎて迷惑だったという世論にはなってないでしょう???
私だって誰が何と言おうと私の責任でびびりたい。
少しの予兆が命取りになる可能性もあるのよ、私
元々が軽んじる傾向が強い性格なので
このくらい言い聞かせとくのが丁度いいんです

ところでこのところやりたい事が多すぎて。
やる気漲り過ぎで更新頻度が少なくなってます
サイト全体を客観的に見てどうかとよく考えますが
もんもんとしている事を読むのって(それも長々と!!)
余裕がないと結構苦痛です
自分自身で読み返す分には楽しいけど
今度は自己満足の次に行ってみたい、という欲望が出てきました。
本当は毎日続けて何年も継続させる
というのをまずは達成させたいんですが
素がないだけにその才能はないものねだり・・・。
なので週刊連載っぽく小説風にシリーズを多くすればいいのかなぁ
と書こうとしてはみるものの何だかしっくりせず、筆が進むのって
相当感情が高まってる時じゃないといけないんだと気が付きました。
それが負のパワーのはけ口になっていた訳で
もしかしたら口に出せない痛みの代弁になっていたのかもしれない。
だけどこれからは正のパワーも書いていけたらいいなぁと思ってます。
そうしながら相変わらず書きたいように書いてストレスフリーを目指す!
自分で枠を決めてそれがストレスになってしまったら本末転倒ですし。

不定期な更新が続くかもしれませんが
進化する為にいろいろ準備しています。
段階が来たらブログできちんとお知らせしますので
また今まで通りお付き合い頂けると幸いです。
定期的にご訪問頂けて本当に光栄です。
本当にありがとうございます。
期待に応えるより前に欲求不満の解消が先になってしまうかもしれませんが
それも含めご愛顧頂けるサイト作りを目指して
がんばっていきたいと思います。・・・もちろん、のんびりと!

これからもどうぞよろしくお願いします。



沿岸部・河川沿いにお住まいの方必需品です!フローティングベスト 子供用65(レッド)【津波対...


↓サザンのTSUNAMI。
 このリリースよりも後にTSUNAMIが世界用語だと気が付いた気がする。



バラッド3 ~the album of LOVE~バラッド3 ~the album of LOVE~
(2000/11/22)
サザンオールスターズSOUTHERN ALL STARS

商品詳細を見る


海のYeah!!海のYeah!!
(1998/06/25)
サザンオールスターズ

商品詳細を見る


つぶやくことで無料で1円を募金できます。
「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
クリックで救える命がある。
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

メインページ作りました!
ご訪問ありがとうございます。
Gucko'sIndexes 情熱ダイナー
をブックマーク頂けましたら幸いです。(_ _)
これからもどうぞよろしくお願いします。
Julian Lennon&James Scott Cook/Lucy
ソーシャルブックマーカー
Share |
あとで読む
RSSリンク

このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
プロフィール

Gucko

Author:Gucko
体調の変化とうまく付き合いながら、楽しい仕事と育児を模索する30代ママです。
詳細はこちら
→ビッグローブプロフィール
診断確定までの経過は→こちら
同時進行中!育児日記・ライフワークブログは
こちら→「そのうち、きっと。」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
グーバー&ブログ村

フィードメーター - 「のんびりがんばる」という事
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ


カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク&ブックマーク
あわせて読みたい
フィードメーター - 「のんびりがんばる」という事 あわせて読みたいブログパーツ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
10416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
894位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
ちょこっと寄り道



楽天
強く思うところ
PR
