スポンサーサイト


この場を借りてありがとうございます

私事ですが先日また新たな歳を迎える事ができまして
あまり意識してなかったもんですから
思ってた以上にメールを頂き
大変恐縮しております。
この場を借りてお礼させて下さい。
本当にありがとうございました

病と遭遇してからというもの
もともと積極的に外に出るタイプではないにも関わらず
地元や出身校付近からも離れた場所で暮らし
制約される事もほとんどなく
勝手気ままに孤軍奮闘してますが
応援されている事を身近に感じると
本当に身の引き締まる思いがします。
余計な精神的プレッシャー(ストレス)を排除する事が
私にとっては最善の治療方法だと思い
(この病自体原因不明なのですが
 発病した時を思い出して
 その時考えられるマイナス要素をできるだけ排除する
 というのが悪化を防ぐひとつの方法、というのを読んだ事があり
 私の場合「ストレス」「出産」「紫外線」だったと考えてまして・・・)
客観的に見ればかなりわがままな生活を送っている気もしますが
それを許してもらっている事にも本当に感謝するばかりです。
これからも肩肘を張らずに自然体で
自分の寿命を気持ちよく全うできるよう
そう思って頂けるよう
精進していきたいと思います。

がんばり過ぎる性格はどうしたって治らないもんで
私自身余計なプレッシャーを撒き散らしている気がしないでもなく
迷惑をかけているんではないかと心配になる事も多々あります。
全くいろいろと面倒臭い奴だなぁ・・・
なんだかんだで寂しがりやです。
のほほ・・・(照)
これからもどうぞよろしくお願いします


↓ゆいどんが前から食べたがっていた
 アイスクリームケーキを買ってきてくれました。
31アイスクリームケーキ


 が、しかし、砂糖菓子のスヌーピーを食べて
 即効吐き出していた・・・。
 砂糖菓子の人形ってなんであんな食べづらいんだろう。


スヌーピー【ピーナッツ】バースデーケーキのスノーボール・オルゴールスヌーピー【ピーナッツ】バースデーケーキのスノーボール・オルゴール
()
PEANUTS

商品詳細を見る
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

メインページ作りました!
ご訪問ありがとうございます。
Gucko'sIndexes 情熱ダイナー
をブックマーク頂けましたら幸いです。(_ _)
これからもどうぞよろしくお願いします。
Julian Lennon&James Scott Cook/Lucy
ソーシャルブックマーカー
Share |
あとで読む
RSSリンク

このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
プロフィール

Gucko

Author:Gucko
体調の変化とうまく付き合いながら、楽しい仕事と育児を模索する30代ママです。
詳細はこちら
→ビッグローブプロフィール
診断確定までの経過は→こちら
同時進行中!育児日記・ライフワークブログは
こちら→「そのうち、きっと。」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
グーバー&ブログ村

フィードメーター - 「のんびりがんばる」という事
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ


カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク&ブックマーク
あわせて読みたい
フィードメーター - 「のんびりがんばる」という事 あわせて読みたいブログパーツ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
10416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
894位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
ちょこっと寄り道



楽天
強く思うところ
PR
